2012年2月6日月曜日

food menu おつまみ

new!
ピザ 【マルゲリータorバジル】
     フルサイズ800yen   ハーフサイズ 500yen

注文が入ってからオーブンで焼き上げる本格派!シンプルな具材にモッツアレラチーズがとろけて美味です!しっかり腹ごしらえもおつまみOK!サイズが選べるのでみんなで食べても一人で食べてもOK!



ソーセージ4種盛り 700yen

粗挽き、チリ、ガーリック、ハーブの4種類のソーセージの盛り合わせ!切り分けてみんなでいろんな味を楽しむのも良いですね!
マスタードも嬉しい!



フィッシュ&チップス 700yen

白身魚をビール入りの衣でふんわり揚げてます。ビネガーをかけると一段とおしゃれな味に!二枚盛りなので、何人かでつまむも良し。揚げたてポテトフライと一緒にどうぞ! 



エビの生春巻き 600yen

夏に開発されたメニューで、現在は不定期で出してます。えびとアボカドの黄金コンビに、野菜もしっかり取れるので女性に人気!特性のチリマヨダレが食欲をそそります!こちらも何人かでつまめます!

ポップコーンシュリンプ 500yen

こちらは比較的すぐにお出しできます。とっても気軽なおつまみです。ただの海老と侮るなかれ!シンプルなのに本当に美味しいです!ビールのおつまみに最高です。

イワシのオイル漬けオニオンとマヨネーズ焼き
550yen

イワシの缶詰にオニオンとマヨネーズをのせてオーブンで焼きます!しつこくなくてパクッといけちゃいますよ。軽いサラダ付きでちょっとうれしい!

アボカドベジバーガー / アボカドバーガー 550yen
テリヤキバーガー / ジャークチキンバーガー 500yen

ふんわりパンに手作りベジミートと自家製トマトソースがほんとに美味です!日々進化してます。アボカドとトマトをサンド!たぶん思ってるより大きいよ!テーブルに置かれた瞬間、周囲からおいしそ~の声が!

アフォガード 350yen


唯一のスイーツです!濃厚バニラアイスに温かいエスプレッソをかけます。ほろ苦い大人のアイスクリーム!男性にも人気!



   

フライドポテト (ガーリックバターorプレーン) 400yen     
自家製ピクルス 300yen 
塩ゆで枝豆 350yen   
ナッツ類 200yen
       






0 件のコメント:

コメントを投稿