2012年4月7日土曜日

food menu ごはん

new!

坦々麺
500yen (終演後から販売の時間限定メニューです)

過去に一度だけしか出してないにも関わらず、ファンが多い坦々麺が遂にメニューになりました!オリジナルのピリ辛肉味噌とスープが麺ともやしに絡んで最高です!是非リピーターになってください!


ジャークチキン
単品500yen、ライス付き600yen、ハンバーガー500yen

春夏に向けての新メニューです!スパイスとハーブ、にんにくなどに漬け込んだ鶏肉をジュ―ジュ―焼いたスパイシーなジャマイカ料理!辛めなので若干汗ばみますがそれも良しです!ライムを絞って爽やかにどうぞ!

ナスとチキンのタイ風グリーンカレー
600yen 

nest 名物のカレー!グリーンカレーだけどそんなに辛くなく、ココナッツミルクたっぷりで少しクリーミー!大変ご好評いただいております。気分・季節により突然違うカレーになったりするのでnestに来た際には是非一度食べてみてください!



ガパオライス
650yen 


販売開始からすぐ、またたく間に人気メニューになりました!鶏肉とパプリカなどをバジルで炒めたタイ風ごはんです。目玉焼きをガシガシつぶして混ぜて食べると最高です!

タコライス
600yen

手作りミートとチリソースの相性抜群!シャキシャキのレタスとトマトをトッピング!とってもヘルシーなごはんでスタッフにも不動の人気です。

本日のパスタ
650yen


日替わりでいろんなパスタ出してます。写真はボロネーゼです。バジルソース、トマトソースなど!ほんとに日替わりなのでお気軽にスタッフまでお尋ねください!



以上ごはんものは+100円で大盛りもやってます! お米は五穀米を使用しております!
ライブハウスでこんなにガッツリ食べられるのも珍しいのではないかと自負しております。
基本的に6Fはフリーエントランスとなってますので、ツイッターなどチェックして気軽に寄ってってください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿